スポンサーサイト 
潜水潜水又潜水 
2012年の開幕戦はシパダン。続いて恒例のシミランクルーズ。
年末ジャンボは相変わらず空振りで、現在潜水封印の身。
こんなときは幸せだった日々を振り返り思い出に浸りましょう。

お宿は水上コテージ。泊るの初めて。
スタッフのポロシャツに漢字発見!シパダンウォータービレッジは「西巴丹水上屋」だそうだ。

水上屋①  水上屋②  水上屋③

被写体が魚じゃないよ。成長の証か(笑)

图案①  图案②  图案③

群れシリーズ。

鱼群①  鱼群②  鱼群③  

事件です !!!!!
今年のシミラン。なんと “ナイト” ナイトダイビングしてしまった。
アルコール命の我らが我慢してまで日没を待ったそのワケは…
ず ・ ば ・ り 目的が違うってことでしょう。
天気よし、透明度よし、目覚めたらポイント、満腹になったらポイント。
しれ~っと900本。贅沢すぎて脳ミソ溶けた。

蓝色的呢?  色的帘子  红色的眼泪

看不到  !!  潜伴们

同じときを過ごしたみんな、キャラ濃かった。極上の笑いをありがとう。

夕阳  喝多了  钢管舞

時々思い出してはほくそ笑むこと間違いなし。
また会えるだろうか… またいつか、再见。
 
 
やっぱ南の海は良いよね!
潜って食って潜って呑んで
さぁ!潜りに行くよ!って起されて

夢の様!!

そうだ、あれはきっと夢だったんだ!

とは言わずコツコツと準備はじめたよ~

いいんでない 
そうですか。準備はじめましたか。
いいんでないv-424

秘密にする

..

