スポンサーサイト 
在安达曼海看得到 
のりぞう@haitaizangは
“シミランクルーズの思い出を食べて生きている”
昨年の珍道中からはや1年、思い出の補給に行ってまいりました。
今回も愉快なスタッフ、クルー、&潜水仲間に囲まれ、
素敵な時間を過ごすことができました。

まずはこちらのドラちゃん。安达曼海(アンダマン海)に出没中。
扮しているのは “ゆき姫”
捨て身?で笑いを提供してくれる姿は愛しく惚れてしまいます。

多拉A梦

パラオで逃したアケボノを求め、はりつきっぱなしの紫フィン。
組長の分とあわせて計4本。変態度は金メダル級。
みんな “まだ撮ってるよ” とか思っていたんでしょうね。

紫雷达  酒力

オーロラ畑で殺気立つ。中国語では “粉条虾虎”
エビちゃんと一緒に撮りたかった… 次回への課題ということで。

粉条虾虎

そんな顔で見つめないで~ もうメロメロです。
食べてしまいたいくらい可愛らしいトマトのこども。

西红柿

みんな大好き “琥珀色の液体” 潜水後の生ビールは最高!
これが4日で4つ空いた。達成感大!!

生啤

中国のお友達もできるという嬉しい特典もあり、思い出満タン。
途中で無くならないように1年間大事に食いつないでいかなきゃ。
 
 
トップを飾った写真がなつかしのドラちゃんで笑ってしまいました。ほんと笑いの絶えないクルーズで楽しかったですね
Re: 
完璧なショットに満足してます!
社会復帰は難しく、魂はアンダマン海へ飛んでます…

秘密にする

..

