 
梦想终于实现了 
主役登場

ポイントに着くなりジンベイ発見!大興奮のジンベイスイム!!
スキューバでも数分でジンベイ登場!!!リベンジ大成功!!!!!

大好き

4~5枚のマンタ。たっぷり堪能後、帰り道でもすれ違いまくり!

by シャミー

念願のパウダーブルーサージオン玉もこの目に焼きついております!
けど、カンタンにいい思いができるほど世の中あまかないんですね。

うそでしょ

行きの飛行機6時間遅れ。スタートから思いっきり躓く。
激流恐怖症には厳しすぎるエクスプレスな潮の流れ。
ドーニはエンスト、続いてディンギもエンスト。
ジンベイスイムでは外人さんに殴られ蹴られ…
これって、スキン未修得の悲しい定め?
それでも頑張ってジンベイを追いかけた。
見たマンタの数だけ増殖してゆく唇のヘルペスちゃん。
心身ともにリフレッシュのはずが、夢の中で袋叩きにあい絶叫。
同室の友にはすまないことをしました。
プチトラブルが付きまとった旅。やっぱりタダでは済まない人種ですね。
今となってはいい思い出ってやつですが。
最後に種明かし。
パウダーショットは最終日のシュノーケリングで。
スキン未修得者にはまず撮れない。
シャミーにすべてを託しました。日本語、上手になってたな。
..

